*

「 Uncategorized 」 一覧

控えめな感じの女の子の方が今まで、高い確率で口説いて、エッチできています

2015/08/13 | Uncategorized

僕の女性の口説き方 僕は、女性が大好きです。 もっとはっきり言ってしまうと、僕は、女性とエッチするのが大好きなのです。 そして、エッチをするために、ストリートに出ては女性達を口説くようになり

続きを見る

頼りがいのあるバイト先の店長との恋愛

2015/08/13 | Uncategorized

自分は、20代前半です。 顔はカッコいいと良く言われます。 自分はそうは思いませんが、女性から見るとイケメンというやつらしいです。 自分としては、どっちでもいいと思っているのですが、 合コンな

続きを見る

大学卒業後に、元同級生と交際始まる

2015/08/13 | Uncategorized

大学4年間、同じ学部の女の子がいました。 同級生です。 卒業式後の打ち上げで、初めて、その子が僕に好意を寄せてくれていると知りました。 その子は、ずっと彼氏がいると聞いていましたので、自分は驚き

続きを見る

会社で一番かわいい女性と社内恋愛を経て結婚

2015/08/13 | Uncategorized

結婚が決まりました。 いまだに実感がわかず、良く分かりません。 もちろん、一番結婚したいと思っていた彼女とです。 彼女とは社内恋愛でした。 会社では一部の人にしか知らせていませんでした。

続きを見る

no image
控えめな感じの女の子の方が今まで、高い確率で口説いて、エッチできています

僕の女性の口説き方 僕は、女性が大好きです。 もっとはっきり言

no image
頼りがいのあるバイト先の店長との恋愛

自分は、20代前半です。 顔はカッコいいと良く言われます。 自分は

no image
大学卒業後に、元同級生と交際始まる

大学4年間、同じ学部の女の子がいました。 同級生です。 卒業式後の

no image
会社で一番かわいい女性と社内恋愛を経て結婚

結婚が決まりました。 いまだに実感がわかず、良く分かりません。 も

→もっと見る

PAGE TOP ↑