*

会社で一番かわいい女性と社内恋愛を経て結婚

公開日: : Uncategorized

結婚が決まりました。
いまだに実感がわかず、良く分かりません。
もちろん、一番結婚したいと思っていた彼女とです。
彼女とは社内恋愛でした。
会社では一部の人にしか知らせていませんでした。

お互い、別れた時の事を考えてそうしていたのです。
どちらかというと自分が、積極的に彼女に付き合ってくださいとお願いしました。
それからも、ずっと彼女優位の付き合いが続いていました。
彼女は、とてもモテます。
会社内では一番かわいく、男性人気もナンバーワンです。
実際、自分には釣り合わないのではないかと思うくらいです。
年齢は自分より2歳年下です。
しかしかなりしっかりしています。
自分の家に泊まりに来て、家事をやってくれる事もありました。

自分は彼女に、結婚してほしいと言い続けていました。
彼女は、まだ若いので、結婚するつもりはないと言ってました。
それから、他に好みの男性がいるのかなと思うときも、時々ありました。
とにかく可愛いので、心配です。
性格も明るいし、気立ても良いし、笑顔も多いし、社内にも華が広がります。
いつ、他の男性が現れても、おかしくないような彼女でした。
今はその彼女との結婚が決まったので、安心です。
しかしここまで苦労しました。
彼女に結婚を説得するのに時間がかかったのです。
まだ仕事がしたいと言っていました。
そんな間に、自分に転勤の話が来たのです。
転勤と言っても、隣の県へ引っ越し位の物ですが、
彼女ともあまり会えなくなります。
自分は、何とかして、転勤先について来てもらえないかと考えました。

もちろん彼女にも言いましたが、ついて行くとは特に言ってくれません。
それから、自分は一人で転勤先へ引っ越しました。
彼女とは、中距離恋愛のような形で、週末だけ毎週会いました。
彼女は、全く変わらずににこにこと可愛く優しかったです。
寂しい転勤先にて、余計に彼女と結婚したくなりました。
しかしあまりしつこく言うと、本当に別れてしまうかもしれないと思い、言わずにいました。
それから3か月位、その週末だけ会うようになった時期が続きました。
週末は、彼女が手料理を作ってくれました。

料理は上手でした。
それからさらに3か月が過ぎて、ようやく彼女が、結婚すると言ってくれました。
それも、ある日、カバン一つで、私の家に押しかけ女房的に来てくれたのです。
何が彼女をそう決めさせたかは分かりません。
かなりの決心だったと思います。
今は、幸せな結婚をかなえ、自分は浮かれています。
実際には、彼女と一生をともにする訳ですから、その覚悟に不安もあります。
とにかく、守り続けたい相手が、彼女です。
彼女が自分に決めてくれた事を感謝しています。

関連記事

no image

控えめな感じの女の子の方が今まで、高い確率で口説いて、エッチできています

僕の女性の口説き方 僕は、女性が大好きです。 もっとはっきり言ってしまうと、僕は、女性とエッ

記事を読む

no image

大学卒業後に、元同級生と交際始まる

大学4年間、同じ学部の女の子がいました。 同級生です。 卒業式後の打ち上げで、初めて、その子が僕

記事を読む

no image

頼りがいのあるバイト先の店長との恋愛

自分は、20代前半です。 顔はカッコいいと良く言われます。 自分はそうは思いませんが、女性から見

記事を読む

Message

Your email address will not be published. Required fields are marked *

You may use these HTML tags and attributes: <a href="" title=""> <abbr title=""> <acronym title=""> <b> <blockquote cite=""> <cite> <code> <del datetime=""> <em> <i> <q cite=""> <s> <strike> <strong>

no image
控えめな感じの女の子の方が今まで、高い確率で口説いて、エッチできています

僕の女性の口説き方 僕は、女性が大好きです。 もっとはっきり言

no image
頼りがいのあるバイト先の店長との恋愛

自分は、20代前半です。 顔はカッコいいと良く言われます。 自分は

no image
大学卒業後に、元同級生と交際始まる

大学4年間、同じ学部の女の子がいました。 同級生です。 卒業式後の

no image
会社で一番かわいい女性と社内恋愛を経て結婚

結婚が決まりました。 いまだに実感がわかず、良く分かりません。 も

→もっと見る

PAGE TOP ↑