*

控えめな感じの女の子の方が今まで、高い確率で口説いて、エッチできています

公開日: : Uncategorized

僕の女性の口説き方

僕は、女性が大好きです。
もっとはっきり言ってしまうと、僕は、女性とエッチするのが大好きなのです。
そして、エッチをするために、ストリートに出ては女性達を口説くようになりました。
ナンパで、大切になってくるのが、決して諦めないことです。

何回もナンパを繰り返すうちに、断られても、心が折れない強い自分になっていました。
ストリートナンパでは、一人で、立っている女性が、口説きやすいです。
そして、僕には、口説く対象があります。ファッションは、お嬢様タイプです。
外見で、控えめな感じの女の子の方が今まで、高い確率で口説いて、エッチできています。
僕と控えめのお嬢様タイプの相性もあっているのだと思います。
背後から女性に声をかけます。

髪の毛やホコリがついてましたよ。と言って、背中に軽くタッチします。
控えめの女性は、だいたい、有り難うと言って、微笑んでくれます。
その後は、会話を広げて行きます。
今日はショッピングに来たの?
一人?
一緒にお茶しよう。です。
一緒にお茶までたどり着ければ、エッチも出来る確率が上がります。
即ラブホより、公園を一緒に歩いて、手つなぎ出来るムードに持って行ってます。
そして、女性に、本当に、可愛いね。
君みたいな女の子に出会ったのは初めてだよ。と、優しい口調で、囁きます。
そして、女性の反応を観察しながら、スカートへタッチしてみます。
静かで受け入れてたら、触り続けて、抱きしめて、ラブホ前へ連れて行きます。
そして、君とゆっくりしたいんだ。

二人でお話をしよう。と囁きます。
ここでは、エッチをしたい。という目的は言いません。
そして、ルームに入って、お話を女性として、頃合いを見定めて、彼女の胸にタッチをして行きます。
そして、静かに、女性を抱きしめた後、女性のトップスを脱がして行きます。
そして、凄く綺麗だよ。と女性の事を褒めて、そのままエッチに持ち込んでいます。
この方法で、沢山の女を今までに、口説いて抱いてきました。
エッチ好きで、ナンパなしの人生は考えられません。

関連記事

no image

大学卒業後に、元同級生と交際始まる

大学4年間、同じ学部の女の子がいました。 同級生です。 卒業式後の打ち上げで、初めて、その子が僕

記事を読む

no image

頼りがいのあるバイト先の店長との恋愛

自分は、20代前半です。 顔はカッコいいと良く言われます。 自分はそうは思いませんが、女性から見

記事を読む

no image

会社で一番かわいい女性と社内恋愛を経て結婚

結婚が決まりました。 いまだに実感がわかず、良く分かりません。 もちろん、一番結婚したいと思って

記事を読む

Message

Your email address will not be published. Required fields are marked *

You may use these HTML tags and attributes: <a href="" title=""> <abbr title=""> <acronym title=""> <b> <blockquote cite=""> <cite> <code> <del datetime=""> <em> <i> <q cite=""> <s> <strike> <strong>

no image
控えめな感じの女の子の方が今まで、高い確率で口説いて、エッチできています

僕の女性の口説き方 僕は、女性が大好きです。 もっとはっきり言

no image
頼りがいのあるバイト先の店長との恋愛

自分は、20代前半です。 顔はカッコいいと良く言われます。 自分は

no image
大学卒業後に、元同級生と交際始まる

大学4年間、同じ学部の女の子がいました。 同級生です。 卒業式後の

no image
会社で一番かわいい女性と社内恋愛を経て結婚

結婚が決まりました。 いまだに実感がわかず、良く分かりません。 も

→もっと見る

PAGE TOP ↑