*

頼りがいのあるバイト先の店長との恋愛

公開日: : Uncategorized

自分は、20代前半です。
顔はカッコいいと良く言われます。
自分はそうは思いませんが、女性から見るとイケメンというやつらしいです。
自分としては、どっちでもいいと思っているのですが、
合コンなどには、誘われます。
しかし、好みの女性に好かれた経験はほとんどありません。

あんまり顔の意味ないじゃんと自分で思います。
とにかく先日、合コンがありました。
そこで、たまたま隣の席に座った女性から、たびたびメールが来ます。
お酒も入っていたので、話は盛り上がったのですが、別にその女性に云々のつもりはないです。
ちなみに自分には彼女はいません。
合コンに出席して、メールが来なかったことが無いので、やはり、女性から好まれる顔なのかもしれません。
正直、彼女を作るのは可能だと思うのですが、その彼女との付き合いを続けるのが、非常に面倒です。
男友達と遊んでる方が、よほど楽しいです。

こんな自分は、本当に良くないのですが、前の彼女とのだらだらづきあいを続けています。
回りくどい言い方をしましたが、まあ、別れた後も、時々泊まってるってことです。
よりを戻すつもりはありません。
こんな自分が、恋をしました。
笑うような話ですが、バイト先の店長です。
女性店長、それも自分より5歳も年上の女性。

でも、すごく魅力的です。
芯の強さを感じるというか、頼りがいがあるというかそういう感じです。
バイト先では、仕事を取り仕切るけど、笑顔が優しい感じの、お姉さんです。
自分はいざとなると、全くの人見知りになります。
その店長の前では、完全に無口になってしまうのです。
それからは、元カノとあう事もやめました。
今、少しだけ、その女性店長と話ができるようになってきています。
美人という訳ではないのでしょうが、優しい感じです。
何でも相談に乗ってもらえそうな、そういうお姉さんです。
自分は、思い切って、その店長の連絡先を聞きました。
店長は極めて社交的な人なので、あっさり連絡先を教えてくれました。

しかし、今まで、メールを気軽に打てた自分がうそのように、
店長に対してはメールが出せません。
何かきっかけが欲しい、と思ったら、仕事の話しかないです。
仕方なく、バイトの内容で、メールしてみました。
相談に乗ってほしいという風に送信しました。
もちろん、口実です。

良いよとあっさり、2人きりで会える事になりました。
自分はいざとなって、急に、不安になりました。
話題が、無いです。
そんな心配をよそに、女店長はあっさりとあらわれました。
自分は、話すつもりのない事までべらべらしゃべった気がします。
とにかく、自分の事を話し、そして店長の事も知りたいと思いました。
店長も自分の話をしてくれました。
それから、何度か二人きりで会っています。
チャンスはあるのですが、まだ、手は出せません。
妙に緊張感があって、変な事ができないのです。
好きになるというのはこういう事かもしれないと、少し思います。

関連記事

no image

大学卒業後に、元同級生と交際始まる

大学4年間、同じ学部の女の子がいました。 同級生です。 卒業式後の打ち上げで、初めて、その子が僕

記事を読む

no image

控えめな感じの女の子の方が今まで、高い確率で口説いて、エッチできています

僕の女性の口説き方 僕は、女性が大好きです。 もっとはっきり言ってしまうと、僕は、女性とエッ

記事を読む

no image

会社で一番かわいい女性と社内恋愛を経て結婚

結婚が決まりました。 いまだに実感がわかず、良く分かりません。 もちろん、一番結婚したいと思って

記事を読む

Message

Your email address will not be published. Required fields are marked *

You may use these HTML tags and attributes: <a href="" title=""> <abbr title=""> <acronym title=""> <b> <blockquote cite=""> <cite> <code> <del datetime=""> <em> <i> <q cite=""> <s> <strike> <strong>

no image
控えめな感じの女の子の方が今まで、高い確率で口説いて、エッチできています

僕の女性の口説き方 僕は、女性が大好きです。 もっとはっきり言

no image
頼りがいのあるバイト先の店長との恋愛

自分は、20代前半です。 顔はカッコいいと良く言われます。 自分は

no image
大学卒業後に、元同級生と交際始まる

大学4年間、同じ学部の女の子がいました。 同級生です。 卒業式後の

no image
会社で一番かわいい女性と社内恋愛を経て結婚

結婚が決まりました。 いまだに実感がわかず、良く分かりません。 も

→もっと見る

PAGE TOP ↑